HOME > NEXCO西日本のSA・PA情報サイト > 菩提寺パーキングエリア(上り線)
店舗を全面リニューアルし、手作りメニューを豊富に揃えて「ホット、一息つける」お店を目指しています。スタッフが心を込めて作った料理をご賞味下さい。また、売店では京都銘菓や滋賀県名産品など様々なお土産品を取り揃えております。ご来店を心からお待ちいたしております。
2025年1月17日(金曜)から、2025年第1弾期間限定メニューとして、「絶品!レバニラ炒め定食」「絶品!レバニラ炒め定食からあげセット」を販売いたします。
ニラもやしのシャキッとした食感に、レバーのガツンとくる旨味がクセになる一品へと仕上がっております。
・メニュー 手作りや地域の食材を取り入れた郷土色あふれるメニュー、店舗自慢のメニューを提供します。 ・商品 地域色豊かな商品や、店舗自慢の商品を提供します。
ご注文を受けてから作るので、できたて、あったか!電話注文も可能ですのでぜひご利用ください。詳細はこちらをご覧ください。
かわいい信楽焼のたぬき親子が皆さまをお出迎えします。そして、エリア正面の築山には、天然記念物「うつくし松」があり、他のエリアでは、見られない天然記念物を一望できます。